不思議館 掲示板

39832

こんにちは - ゆたか

2023/03/28 (Tue) 14:03:21

今はどうされていますか?
昔良く見させていただいて10年ぶりに訪問しました。
今ですとTwitterですかね?

ご報告 - 管理人

2023/03/29 (Wed) 01:47:18

ゆたかさん、書き込みありがとうございました。

 更新が長らく途絶えてしまっていますが、ちょうどいい機会ですので、その件でご報告したいと思います。

 これまで、サイトの更新では、MacとWindowsのパソコンを使い分けてなんとか更新出来たのでしたが、約二年前から、更新するためのアプリが使えなくなりました。これはMacの機種変換で対応できなくなったためで、ネット上にある本サイトにもイラストのサイトにも2つともアップロードが不可能になりました。

 なんとか、記事すべてを新しいWindowsの方に吸収し、これまでのようにサイトの更新をしたいと考えているうちに、機械音痴の私は、どうしてよいか分からぬままに時間だけが経過してしまいました。本当に、自分でも悔しく、また申しわけない気持ちで一杯です。

 しかし、私が本サイトを終了させてしまう気持ちがないことは、ドメインを今現在も保ち続けていることでもお分かりだと思います。

 今日、ゆたかさんの書き込みでこうした気持ちがかなり強くなりました。いろいろなことをする合間ですが、本気でこの問題に取り組んでいこうと考えています。

 また、何かいい方法だのがありましたら、メールでもお教え願えれば幸いです。

 しばらく、見ないうちに迷惑な書き込みが複数寄せられてあり、そこの消去からはじめます。しばらくお待ちください。

            不思議館 管理人

Re: こんにちは - ゆたか

2023/03/31 (Fri) 13:04:29

生きてて良かったです笑
今やブログってコンテンツが時代を感じますよね。
管理人さんならもしかして歴史系、都市伝説系などのユーチューバーに移行したのかなって思いました笑

自分はそういうのよく見てます。
不思議館は自分がそういう系好きになったきっかけかもしれません。
また何かやられてるようでしたら是非教えてください。
応援してます!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.